金曜日は、奥田元宋・小由女美術館にてロビーコンサートでした。













素敵なお写真をたくさんとっていただきました♪


とても多くの方にご来場いただき、楽しく演奏させていただくことができました。
終演後もたくさん声をかけていただき嬉しかったです(^^)

担当の方にも最後の最後までお気遣いいただきリラックスした良い環境の中で演奏することができました。楽しく過ごせました♪

皆様ありがとうございました。






空きの時間にはお茶をしたり美術館で特別展を楽しんだりとても充実した1日でした(*^^*)




秋にちなんだ選曲をしたり、さつまいもが入った季節のハニートーストを食べたりと
秋を感じる1日でもありました♪






今週末は三次市内の中学校での演奏です(*´ω`*)



華やっこで頑張ります♪(*^^*)