秋祭り前夜祭の奉納でしたきらきら

長く幅の広い階段を登りきり宮に到着汗
いい運動になりました(*^.^*)


すごく寒いかなと思って厚着していきましたら始まると暑いくらい(・∀・)

今回はレッドブルさんにお世話になりました笑あ、そのせいで暑かったのかな笑






舞い始めてしまうと出るだけでなく裏方が忙しくて写真が撮れませんヽ(;´ω`)ノ




準備前の光景を♪
団長さん動いてしまったので恐ろしい写真にヽ(;´ω`)ノ


狐さん大復活でロングだった悪狐伝を吹きき、小太鼓頑張って筋肉痛、足も階段で筋肉痛( ・ε・)





全身筋肉痛ですが、今日はオフで~!!
ちょっと休んで色々やろうv(^-^)v