ケガの思い出 ブログネタ:ケガの思い出 参加中

ドジなわたしはw
2つほど苦い思い出があります病院





1つ目は小学6年の卒業3ヶ月前・・・


1時間目に体育の授業でまだ頭が起きてなかった私は
走り高跳びの踏み切りの時ににバランスを崩し苦笑


右足を骨折しました松葉杖
連れて行かれたお医者さんがどうも悪かったらしく^^;

骨折を見抜けずブルブル


んー、内出血して足が腫れてますねぇ。
血を抜きましょう。




と、言いぶっとい注射針をちくっといやー



もう血なんてないのにさされてほんとに絶叫ものですよ←

小学6年生、親の腕を掴み大泣き・・・
今までの人生の中で一番の激痛でした。やぶ医者め。






2つ目は中学生の時。これまた体育の時間。



跳び箱の上を豪快にダイブし飛び越えてw


見事に顔で着地ww
首は鞭打ち状態、顔はすって火傷になりお岩さんみたい^^;





ま、あとが残らなくてほんとによかったです涙






とまあ痛いw

ほんとにドジなmokaなのでありましたわーい