なんだこの寒さmokaの♪でいりーらいふ♪-peti_e025749.gif
 
 
 
 
ヤバいねmokaの♪でいりーらいふ♪-peti_e026837.gif
 
 
 
 
 
さてきのうは大学のフルオケの追い出し会でしたmokaの♪でいりーらいふ♪-peti_e025871.gif
 
 
先生や後輩から素敵なプレゼントをもらいmokaの♪でいりーらいふ♪-decoemo.gif
 
mokaの♪でいりーらいふ♪-2011030210590000.jpg
嬉しかったmokaの♪でいりーらいふ♪-peti_e026912.gif
 
 
 
さて今日から1ヶ月間
毎週水曜日の夜はアルパークのレストランにて演奏ですmokaの♪でいりーらいふ♪-peti_e028093.gif
 
 
合わせができなかったのでちょっとドキドキmokaの♪でいりーらいふ♪-peti_e025874.gif
 
久々に電車にのりましたmokaの♪でいりーらいふ♪-03A0085.gif
 
 
では行って参りますmokaの♪でいりーらいふ♪-decoemo.gif