大学生活とゆうか学生生活最後の試験が終わりましたmokaの♪でいりーらいふ♪-peti_e025873.gif
 
 
 
 
きのうの不調はからは立ち直ったものの緊張とどうも上手く付き合えなかったダウン
 
 
 
ちょっと悔しい演奏になってしまったなmokaの♪でいりーらいふ♪-peti_e020066.gif
 
やりたいことほとんど出来なかった汗
 
 
 
 
なんとか卒業はできそうですがmokaの♪でいりーらいふ♪-peti_e023840.gif
 
 
 
今回の演奏で今後の課題が大きく見えたショック!そこは収穫かなあせる
 
 
 
 
やっぱりフルート吹くの好きだmokaの♪でいりーらいふ♪-peti_e020062.gif
 
もっと上手くなりたいしきれいに吹きたい!
 
 
 
この春はステージにたたせてもらう機会がまだまだあるので気持ち切り替えてまたがんばろうmokaの♪でいりーらいふ♪-decoemo.gif