先週、第2回目となる♡太陽の園♡様にて講師をさせていただきました💖


1日目はアイシングクッキー

2日目はデコナージュ  

利用者の皆様に楽しんでいただきました🎀



利用者様、職員の方、私も2回目なので前回よりもリラックスして楽しめたかな??と思います🎀


終わった後は、お茶を飲んだり、ほかの方の見学をしたりした2日間あっという間🤣
途中で食べちゃうハプニングもあり🤣笑笑






デコナージュは、お好きな生地とリボンを選んでいただきました😊


皆さま、ありがとうございました💖

そして、こちらでは6月30日(土)

salon de Ruruka初主催

サンサンマルシェが開催されます✨



ちょっこっとスペースも設けて、

小諸のベルコーヒーさん、虹心さんには美味しいものがいただけちゃいます💖

そして、テオラアピタヒチさんのステキなタヒチアンダンスのステージもあります。


利用者の皆様、職員の皆様、地元の皆様にも気軽に遊びに来ていただける楽しいマルシェ✨


皆様、是非お待ちしております✨

出店者様のご紹介等は、フェイスブックなどで随時ご紹介させていただきます🎀