かなりご無沙汰しております💦



おかげさまでワークショップ、レッスンなど沢山の方と過ごす日々でアップする間もなく💦今日に至ります。。。

今の季節にピッタリな💐フラワーゼリー💐
がとても人気✨

食べられるアート♡

透明なゼリーの中にお花を咲かせます🌸


先日小諸市でものことやにて、♡初夏マルシェ♡
に参加させていただきました。


どーんと一気に紹介しちゃいます!
この日は沢山の方にご参加いただき、綺麗な色とりどりのお花を咲かせてくださいました💐




オトナ女子のマダム💖
親子💖
お母様が別のブースでマッタリ施術の間にお子ちゃま達。。。
とっても沢山の方にご参加いただきました😊

ありがとうございました😊


皆さん始めての方達ばかりでしたが、、最初はどうしてこうなるの??という疑問でしかなくて、1つ目は練習、2つ目は本番という感じで仕上げていただきました😊

2つ目はコツを掴んで皆さん、楽しんでいただけたようです😍

一日皆さんの笑顔に包まれて過ごすことができました💖

ありがとうございました😊

こちらのゼリー今回は桃風味🍑で、とっても美味しかった😙と沢山のメッセージをいただきました💖


次回、

ものことマルシェ
7月7日(土)10時から15時
(ご予約優先となります。)
フラワーゼリーで出店させていただきます🎀
その他にもステキなブースが沢山✨
今回ご参加できなかった方是非遊びに来てくださいね🎀