昨日は、
障害者福祉センター♪サンアップル♪での


クリスマスイベントが開催されました🎄



一部ではワークショップが開かれて、二部では昭和小学校金管バンドの演奏がありました✨

半年前から思い続けてきた夢が実現できました🎀



{01B49599-F564-4F82-9A2B-099653F685F8}
{924B7E35-8BB6-4D6F-A6C3-0BCC7F9787F6}


親子での参加、金管バンドを聴きにきたおばあちゃま達、いろんな方にご参加いただきました💖



開催時間が短かったので、バタバタしてゆっくり皆様とお話しする時間もなくて、写真も慌ただしい中でのものであまり撮れず💦




皆様ご参加ありがとうございました💖



一緒に企画等をしてくださったS様、Y様、当日お手伝いいただいたボランティアの方々に感謝です💖




今度ゆっくり作りたいと言うお話をいただきました✨
来年は通年教室な感じでできたらいいなあとお話しもさせていただいております✨
 

そして、ディスプレイ用に飾ってあったアイシングクッキーも沢山の方にご興味持っていただき、嬉しく思います✨
そちらも教室のお話もいただいてるので、皆さまその際はまたお知らせさせていだだきます✨




そして最後に、

{69146CB8-B09D-42CB-9AE0-701973EEE536}

おかえりの際に渡す来場者プレゼント🎁のご依頼もいただきました🎄

入り口付近でお見送り時に、お客様のかわいい❤️の声に涙が溢れました😭


ものすごい数のプレゼントでしたので、前日は息子に手伝ってもらい、なんとか仕上がりました💦

息子はブーブー言いながらも手伝ってくれて、感謝😭



とても楽しい、勉強になった1日でした🤗




もう少しでクリスマス🎄

今週は我が家のクリスマスに向けて、楽しみたいと思います🎄

皆さまも、クリスマス楽しんでくださいね🍾