博多座、昼の部へ。 | 長須与佳 Official blog『おと つづり』

博多座、昼の部へ。

ご訪問いただき、ありがとうございます😊

2人の男の子のママであり、茨城県那珂ふるさと大使。

和楽器奏者 長須与佳(ともか)/長須佳盟(けいめい)/和楽器ユニットRin' Tomocaのオフィシャルブログにようこそ!!





昨日6/15は、博多座の昼の部へ。

近くのアーケードには、役者さん達ののぼり旗が立っていました🚩



昼の部には、刀剣乱舞歌舞伎のメンバーが勢揃い。

『修善寺物語』には、尾上松也さん・中村鷹之資さん・中村莟玉さん。

『身替座禅』には、尾上松也さん・尾上右近さん・中村鷹之資さん・中村莟玉さん。

『恋飛脚大和往来 新口村』には、中村梅玉さん。

全ての演目が初めてでしたが、全て面白みが違い楽しみ方も様々。

「博多座に来て良かった‼︎」と強く感じた、大満足な演目の2日間でした☺️



そして、会場では「長須さんですか?」と数名の方からお声かけいただきました🎵

皆さま、私の顔をなんでご存知なんだろうとビックリ!! と同時に嬉しかったです🥰

この中井智弥くんとのお写真。昨年の刀剣乱舞歌舞伎で、会場内にいる知人に向けて中井くんと一緒に手を振っているシーン🙌

とあるSNSにアップされていて、私たちもお気に入りの投稿だったのですが・・・



なんと、そのお写真を撮られた方がお隣にお座りのお客様だったんです❤️

6/14の夜の部の出来事。

こんなことってあるの⁉︎と驚きながら、素敵なお写真を撮ってくださったことに御礼をお伝えする事ができました☺️🙏

歌舞伎へ行くと、佳いことを沢山持ち帰ってこられる。

またお伺いしたいです。








∞ 与佳 ∞