日比谷音楽祭2024、出演いたしました♪ | 長須与佳 Official blog『おと つづり』

日比谷音楽祭2024、出演いたしました♪

ご訪問いただき、ありがとうございます😊

2人の男の子のママであり、茨城県那珂ふるさと大使。

和楽器奏者 長須与佳(ともか)/長須佳盟(けいめい)/和楽器ユニットRin' Tomocaのオフィシャルブログにようこそ!!




日比谷音楽祭2024、粋蓮として25絃箏の中井智弥くんと出演いたしました😊



今回は、日比谷音楽祭初エリアのHIDAMARIステージ✨



こちらのエリアは、緑はもちろん小高い丘もあって新鮮な視界が広がっていました。



会場で配信で粋蓮を聴いてくださった皆様に、心より御礼申し上げます😌


【おまけ】

同じ会場で出演されるアーティストさんに、山下達郎さんやMISIAさんなどのコーラスで大変有名な佐々木久美さんがいらっしゃいました✨



久美さんとは、大野雄二さん率いるシネマコンサート『犬神家の一族』でご一緒させていただいてからのご縁。

右から、お嬢様でもある佐々木詩織さん、真ん中はTigerさん。このお二人とも犬神家でご一緒させていただきました💕

6年越しの再会。ご縁を感じて嬉しかったです☺️








∞ 与佳 ∞