四月大歌舞伎へ | 長須与佳 Official blog『おと つづり』

四月大歌舞伎へ

ご訪問いただき、ありがとうございます😊

2人の男の子のママであり、茨城県那珂ふるさと大使。

和楽器奏者 長須与佳(ともか)/長須佳盟(けいめい)/和楽器ユニットRin' Tomocaのオフィシャルブログにようこそ!!




本日は、歌舞伎座へ。

刀剣乱舞歌舞伎でご一緒させていただいた、人間国宝 中村梅玉さん、尾上右近さん、中村鷹之資さん、中村莟玉さん、中村歌女之丞さん、大谷桂三さんが出演されています😊



25絃箏奏者 中井智弥くんと昼の部を鑑賞。


中村梅玉さん主演の『引窓』。

初めて観る作品。

素晴らしかったです。

笑ったと思ったら、涙が止まらなかったり。

そして様々な表現からは、音楽に通じる何かに気づかせていただいた気分にも。

適切な言葉が見つからず情けないのですが、本当に素晴らしかったです。



鑑賞後、どうしても「あんみつ」が食べたくなり、【みはし】へ。

藝大時代、何度も通ったあんみつ屋さん☺️

今日は違うけれど、学生時代はいつも「白玉あんみつ」💕

とっても良い1日の締めくくりとなりました😋








∞ 与佳 ∞