息子と刀剣乱舞シネマ歌舞伎へ | 長須与佳 Official blog『おと つづり』

息子と刀剣乱舞シネマ歌舞伎へ

ご訪問いただき、ありがとうございます😊

2人の男の子のママであり、茨城県那珂ふるさと大使。

和楽器奏者 長須与佳(ともか)/長須佳盟(けいめい)/和楽器ユニットRin' Tomocaのオフィシャルブログにようこそ!!




刀剣乱舞シネマ歌舞伎、なんと1週間も経たずして2回目の来場‼️

刀剣乱舞歌舞伎が大好きな次男くん。

「ママだけ観てきてズルい」と毎日言われつづけ、始業式の後次男だけ連れて、急遽観に行ってきました😊



1週目の入場者プレゼント🎁

次男くんの推しキャラは、中村鷹之資さん演じる同田貫正国⚔️

推しキャラが出ることを願って開けてみると・・・



なんと、一回で推しキャラGETしてしまいました😆

めちゃくちゃ喜ぶ次男くん💕



私は、中村莟玉さん演じる髭切をGET❣️



東劇へ行った時は、河合雪之丞さんの小烏丸をGET❣️

小学生でも楽しめる刀剣乱舞歌舞伎、是非親子でもご覧ください。

とうかぶへの情熱は、まだまだ続く次男くんです👦🏻








∞ 与佳 ∞