和楽器ユニットRin'デビュー20周年 | 長須与佳 Official blog『おと つづり』

和楽器ユニットRin'デビュー20周年

ご訪問いただき、ありがとうございます😊

2人の男の子のママであり、茨城県那珂ふるさと大使。

和楽器奏者 長須与佳(ともか)/長須佳盟(けいめい)/和楽器ユニットRin' Tomocaのオフィシャルブログにようこそ!!




4月7日は、和楽器ユニットRin'のデビュー日。

2004年にavexからデビューした私たち。

今年、20周年を迎えました✨


和楽器を弾きながら歌を歌い、表現をしながら演奏し、その頃はまだ珍しかったお箏を立ちながら演奏するユニット。

学び多き挑戦を、沢山させていただきました😊

そしてその挑戦は、今の私たちに大きな影響を与えてくれていると思います。


私たちをずっと思っていてくださる皆様と一緒に、デビュー曲『Sakitama〜幸魂〜』を聴きたくなってしまう❣️

私の作詞が初めて採用された思い出深い曲です。

これからも、私たちの音楽を届けられたらと思っています。

その時が来ることを願って💖

https://www.youtube.com/watch?v=ICkPs-xlgpY









∞ 与佳 ∞