刀剣乱舞歌舞伎シネマ、公開スタート‼︎ | 長須与佳 Official blog『おと つづり』

刀剣乱舞歌舞伎シネマ、公開スタート‼︎

ご訪問いただき、ありがとうございます😊

2人の男の子のママであり、茨城県那珂ふるさと大使。

和楽器奏者 長須与佳(ともか)/長須佳盟(けいめい)/和楽器ユニットRin' Tomocaのオフィシャルブログにようこそ!!




本日より、【刀剣乱舞 月刀剣縁桐】がシネマ歌舞伎になって全国で公開スタート‼️

音楽を担当した中井智弥くんと一緒に、観に行ってきました😊



昨年7月に上演されました【刀剣乱舞 月刀剣縁桐】。

初歌舞伎で、幕外大薩摩を琵琶で務めさせていただいた、私にとって忘れられない作品です。



今日は、お箏奏者でとうかぶにも出演していた細川喬弘くんも一緒に鑑賞。(細川くんは、髭切役の中村莟玉さんの高校の後輩)

演奏するよりも、観ている方がめちゃくちゃ緊張しました😅

そして、沢山の方からお声かけいただき、とても嬉しかったです🙏



刀剣男士6振の皆様と、シネマに出演の和楽器チーム。

見所は、役者さん達がそれぞれアピールしてくださっているので、私からはコチラを。

カーテンコールで中村莟玉さんが後ろから登場してくる時に、中井くんや私たちに向かってなんと指でハートマークを作ってくれていた様子が映っています😆❤️

横向きなので見えにくいかもしれませんが、莟玉さんが下手(しもて)から歩いてきたら、是非手元にも注目してみてください🫶


今度は、息子を連れて観に行く予定です💕

https://www.shochiku.co.jp/cinemakabuki/lineup/2477








∞ 与佳 ∞