帰国しました | 長須与佳 Official blog『おと つづり』

帰国しました

ご訪問いただき、ありがとうございます😊

2人の男の子のママであり、茨城県那珂ふるさと大使。

和楽器奏者 長須与佳(ともか)/長須佳盟(けいめい)/和楽器ユニットRin' Tomocaのオフィシャルブログにようこそ!!




24日の夜、韓国は釜山から日本に帰ってきました✈️

私のスケジュールの関係で、1人での帰国。



分割琵琶も尺八も、無事帰国です。



このツアーでは、嬉しいことが沢山ありました。

その一つは、昨年東京でご一緒した韓国メンバー全員が会いにいらしてくださった事です🥲



こちらが、昨年のメンバー。

昨年に引き続きご一緒できたのは、1番右側の太鼓奏者テジョンさんだけ。



本番は来られないというメンバーも含め、全員が楽屋にいらしてくださりプレゼントまでいただいてしまいました🎁



温かい気持ちが伝わってきて、絆を感じたひとコマ。本当に、嬉しかったです💕



本番後、私達と同い年のカヤグム奏者イ•ジヘさんと交流会❣️

音楽のこと、子供のこと、色んな話で盛り上がりました😉



今日は、日帰りで茨城稽古へ。

日常が戻ってきたなぁと感じています。

釜山では、韓国最後の公演がスタートしました。

素晴らしい千穐楽となりますように‼️








∞ 与佳 ∞