長須与佳・中井智弥 DUO LIVE、終了 | 長須与佳 Official blog『おと つづり』

長須与佳・中井智弥 DUO LIVE、終了

ご訪問いただき、ありがとうございます😊

2人の男の子のママであり、茨城県那珂ふるさと大使。

和楽器奏者 長須与佳(ともか)/長須佳盟(けいめい)/和楽器ユニットRin' Tomocaのオフィシャルブログにようこそ!!




2/23は、長須与佳・中井智弥 DUO LIVE 〜春と月と糸竹と〜の本番でした😊
雨の中、沢山のお客様に足をお運びいただき、本当に嬉しかったです。心より御礼申し上げます。



十数年ぶりのデュオライブ。
心地良いところに入って来る音。
言わなくても伝わってくる気持ち。
駆け引きも含め、中井くんとの共演はいつも満たされた音と空間に包まれます✨


昼公演には、音楽プロデューサーの亀田誠治さんもいらしてくださいました😊

まさかの亀田さんの登場に、お客様もビックリ‼️

亀田さんとは、20年近いお付き合い。

今年の日比谷音楽祭も、開催が決定したそうです🎵

おめでとうございます㊗️👏👏



そして、こちらは刀剣乱舞歌舞伎で共演させていただきました竹本義太夫三味線の豊澤勝二郎さん☺️

和楽器チームとして支え合った3人。

三味線を弾く勝二郎さん、とってもカッコ良いんですよ‼️



最後に、夜公演には刀剣乱舞歌舞伎にご出演の歌舞伎役者の皆様もいらしてくださいました✨

写真左から、髭切・紅梅姫役の中村莟玉さん、松永弾正役の人間国宝 中村梅玉さん、演出を担当いただきました尾上菊之丞さん、そして同田貫正国・松永久直役の中村鷹之資さん☺️



本当に感激の一言🥲

お客様の殆どが、とうかぶをご覧になられた皆様。

役者さん達のテーブルは、光り輝いていたとか💗

とうかぶ曲からは、雨夜の月・勿忘草・時しも皐月を演奏。

紅梅姫さまのその後を歌った私の新曲「三日月🌙」は、莟玉さんご本人の前で❣️

私の歌詞と莟玉さんの思う紅梅姫のその後が同じだとわかり、ホッと胸を撫で下ろすのでした😌



1日2公演。

素晴らしいお客様と、上品で上質なおもてなしをしてくださる今年50周年のサテンドールさん。

同じひと時を共にする事ができ、幸せでした。

ありがとうございました😊

http://satin-doll.jp/








∞ 与佳 ∞