岡山尺八稽古で、高級食パン | 長須与佳 Official blog『おと つづり』

岡山尺八稽古で、高級食パン

ご訪問いただき、ありがとうございます😊

2人の男の子のママであり、茨城県那珂ふるさと大使。

和楽器奏者 長須与佳(ともか)/長須佳盟(けいめい)/和楽器ユニットRin' Tomocaのオフィシャルブログにようこそ!!




今日から、岡山です。

岡山在住の尺八のお弟子さんのお稽古でした😊



朝、東京を出発🚅

富士山を拝んで岡山へ。



「銀座に志かわ」で働いているお弟子さん。

今回は、なんと3種類の食パンをいただいてしまいました🥲

左は、月初め食パンの瀬戸内レモンあん🍋

真ん中は、高級食パン🍞

右は、高級山型食パン🍞

我慢できず、ちょっとだけ味見を。

焼かなくてもめちゃくちゃ美味しい、至福の食パンです🥰

常温で3日間持つそうなので、東京でもいただきます🙏



こちらは、高級食パンを原料に作られているラスク✨

明日の楽屋で、皆んなでいただこうと思います😋

岡山後楽園通店の皆様、ありがとうございました💕



お弟子さんと別れてからは、ホテルで明日の公演の準備を。

明日も、良い響きとなりますように。



明日は、岡山芸術創造劇場ハレノワ大劇場で、【川井郁子withオーケストラ響】の公演があります。

新しい劇場での演奏、今からとても楽しみです🎵

お近くの皆様、是非いらしてください😊








∞ 与佳 ∞