朗読×和楽器 天守物語3日目、終了 | 長須与佳 Official blog『おと つづり』

朗読×和楽器 天守物語3日目、終了

ご訪問いただき、ありがとうございます😊

2人の男の子のママであり、茨城県那珂ふるさと大使。

和楽器奏者 長須与佳(ともか)/長須佳盟(けいめい)/和楽器ユニットRin' Tomocaのオフィシャルブログにようこそ!!




朗読×和楽器 天守物語3日目、昨日の亀姫・姫川図書之助は、佐藤拓也さん😊

昨年に引き続きのご出演でした。

流石の安定感、表現。

舞台をおりれば、気さくにお話してくださる雰囲気。

佐藤さんのお陰で、また違った天守物語となりました✨



そして、お弟子さん達も毎日劇場へいらしてくださっています。

昨日は、最中の差し入れを☺️

その名も、『歌娘(うたひめ)最中』。

これは、長須さんの為に選んでくださったんですね💕と、出演者の皆さまが仰ってくださり、お弟子さんの気持ちが嬉しかったです🥲



本日は、いよいよ千穐楽。

チケットは、早い段階で2公演共に完売✨

琵琶に、尺八に、歌に、パーカッション。

最後まで、キャストの皆さまが思い切り表現できる世界を作りたいと思います。








∞ 与佳 ∞