真奈と打ち合わせでした | 長須与佳 Official blog『おと つづり』

真奈と打ち合わせでした

ご訪問いただき、ありがとうございます😊

2人の男の子のママであり、茨城県那珂ふるさと大使。

和楽器奏者 長須与佳(ともか)/長須佳盟(けいめい)/和楽器ユニットRin' Tomocaのオフィシャルブログにようこそ!!




真奈と、6/18のコンサート打ち合わせでした。

演奏会では顔を合わせているけど、本番以外では久しぶりの再会。

さくらも、久しぶり☺️🌸



6/18に茨城県牛久のエスカードホールで開催される【吉永真奈コンサート「ふたたび」】。

プログラム案を見たら、演奏者もテンションの上がる内容🎶



言いたいけれど、言えない😅

でもこれだけは言えます、是非会場へいらしてください‼️

真奈の全てが聴けるコンサートです😊



久しぶりなので、打ち合わせだけじゃなくプライベート話も盛り沢山で😁

美味しいものも、いただきました❤️








∞ 与佳 ∞