和楽器ユニットRin'、イベントで演奏いたしました♪ | 長須与佳 Official blog『おと つづり』

和楽器ユニットRin'、イベントで演奏いたしました♪

ご訪問いただき、ありがとうございます😊

2人の男の子のママであり、茨城県那珂ふるさと大使。

和楽器奏者 長須与佳(ともか)/長須佳盟(けいめい)/和楽器ユニットRin' Tomocaのオフィシャルブログにようこそ!!




昨日は、和楽器ユニットRin'の真奈と一緒に都内のイベントで演奏させていただきました😊



とても広い会場で、舞台も広々✨

着物姿の素敵な皆様に、真奈と私が作曲した『花吹雪』などを聞いていただきました☺️



演奏後には、共演しましたハクビ総合学院の皆様とご一緒に。

皆んな可愛くて、綺麗で、Rin'の曲に合わせて舞も披露してくださり、ウットリでした💕



真奈と、控え室の前で✨

(撮影は、我が旦那さま💕)

先週に引き続き、今週も真奈と演奏できて嬉しかったです🥰



Rin'のプロデューサー來住さん、作曲家のYUKIYOSHIくんと😉🎶



子供たちも、控え室に。

自室のように、寛いでいました😁

真奈からは、子供たちへお菓子のプレゼントも🎁



帰りは、ドライブをしながら🚘

レインボーブリッジに東京タワー🗼

ママのお仕事に付き合ってくれた、我が家の男軍団にも感謝でした😊








∞ 与佳 ∞