2022大晦日、今年もありがとうございました。 | 長須与佳 Official blog『おと つづり』

2022大晦日、今年もありがとうございました。

ご訪問いただき、ありがとうございます😊

2人の男の子のママであり、茨城県那珂ふるさと大使。

和楽器奏者 長須与佳(ともか)/長須佳盟(けいめい)/和楽器ユニットRin' Tomocaのオフィシャルブログにようこそ!!




2022年、最後の日。

今年は、演奏家人生で一番ステージに立たせていただいた1年となりました✨

幸せな1年に、心から御礼申し上げます。



先日Rin'の真奈とリハーサルがあり、終わってからさくらも一緒にプチ忘年会を☺️🥂

来年は、真奈と非公開での公演があるため、新年も沢山会えそうです💕

そして、ヴァイオリニスト川井郁子さんとの共演や和楽器オーケストラあいおいの公演も予定していますので、新年を迎えましたらお知らせします。



皆様、今年もこのブログをご覧くださり、ありがとうございました😊

お体を大切に、佳いお年をお迎えください✨








∞ 与佳 ∞