2022那珂市 八重桜まつり | 長須与佳 Official blog『おと つづり』

2022那珂市 八重桜まつり

ご訪問いただき、ありがとうございます😊

2人の男の子のママであり、茨城県那珂ふるさと大使。

和楽器奏者 長須与佳(ともか)/長須佳盟(けいめい)/和楽器ユニットRin' Tomocaのオフィシャルブログにようこそ!!





日曜日は、地元茨城県那珂市で開催されている八重桜まつりに出演して参りました☺️



会場の静峰ふるさと公園は、日本さくら名所100選の地にも選ばれていていて、約2,000本の八重桜が有名です🌸



MCの様子☺️




故郷の風を感じながら🌿



私には勿体無いほどの広い水上ステージで、演奏させていただきました😊🎶



私の演奏後には、那珂よさこい連さんと初めて共演させていただきました❤️
「与佳ちゃんに曲を作ってほしい‼️」と、那珂よさこい連の木名瀬貴久子さんからのお声かけにより作曲しました【麗郷繚花】を、今回初披露してくださいました。
感激の【麗郷繚花】、皆さんの演舞素敵でした😊✨



那珂よさこい連の皆さんと💗

またご一緒できたら、嬉しいです😊



帰る間際に、八重桜と🌸



これから見頃になる八重桜。

八重桜まつりは、今月26日まで開催していますので、昼の桜はもちろんですが、夜桜のライトアップも素敵なので、ご堪能いただけたらと思います💖








∞ 与佳 ∞