休憩には・・・ | 長須与佳 Official blog『おと つづり』

休憩には・・・

ご訪問いただき、ありがとうございます😊

6歳と10歳の男の子のママであり、

和楽器奏者 長須与佳(ともか)/長須佳盟(けいめい)/和楽器ユニットRin' Tomocaのオフィシャルブログにようこそ!!




今日は、師匠の稽古に打ち合わせと、台風の状態を気にして動かなければと思っていましたが、少しの雨で済んでホッとしました☔️



近頃、体力アップを意識して過ごしています。

昔から、ジョギングやジム通いとかはなく、演奏をする事で持久力を付けていく方法を取っていますが、今日の師匠の稽古では久しぶりに充電切れに🔌

勢いのあるフレーズを何度も何度も挑戦しただけなんですけどね😓

Rin'のステージに耐えられる体にするためには、まだまだ努力のしがいがありそうです👍


休憩では、甘いものが欠かせない💖

今日は、和菓子でした😋🍵








∞ 与佳 ∞