紀尾井小ホールでリハーサルでした | 長須与佳 Official blog『おと つづり』

紀尾井小ホールでリハーサルでした

ご訪問いただき、ありがとうございます😊

5歳と9歳の男の子のママであり、

和楽器奏者 長須与佳(ともか)/佳盟(けいめい)のオフィシャルブログにようこそ!!



13日は、和楽器オーケストラで紀尾井ホール本番。
今日は、明日の本番の為に紀尾井小ホールでリハーサルでした。
本番と同じステージングでのリハーサル。
いよいよ明日なのだと実感が湧きます✨

チケットを購入できた皆様、NHK交響楽団客演首席ヴィオラ奏者の川本嘉子さんの演奏と、琵琶・尺八・琵琶歌とのコラボレーションをお楽しみください☺️🎶

リハーサルから帰宅すると、長男はスターウォーズの戦闘機を作製中。


ブロックで作ったものを、「この方がスターウォーズっぽいから」と、自ら写真を加工していました❣️

次男は、前回作ったものをアップしたいそうなので、こちらを😅


13日の演奏写真をいただきました☺️


明日も、素晴らしいひと時となります様に✨








∞ 与佳 ∞