復活ライブを終えて・・・ | 長須与佳 Official blog『おと つづり』

復活ライブを終えて・・・

ご訪問いただき、ありがとうございます😊

5歳と9歳の男の子のママであり、和楽器奏者 長須与佳(ともか)/佳盟(けいめい)のオフィシャルブログにようこそ‼️


本日は、とあるレコーディングでスタジオへ。

カッコ良い音楽に、尺八と琵琶を入れさせていたました😄

情報が解禁になりましたら、すぐにお知らせ致します。



Rin'復活ライブから3日。

沢山の方から感想をいただいております❣️

全て、有難いお言葉ばかり。

ありがとうございます😊


Rin'復活ライブ会場の、マイナビBLITZ赤坂。



開場時間の何時間も前から、長蛇の列となっていたようです。

ありがとうございます😆



写真を見れば、本当にライブをしたんだなと思いますが、あまりにもアッという間に終わってしまって、自分でもまだ信じられない😅



デビューの頃は、こんな表情をする余裕はなかっただろうなぁ。



デビューシングルSakitamaを歌う。

【生命】をテーマに、私が書いた歌詞。

2人の子供の母となり、Sakitamaの歌詞の世界がより鮮やかに。



Rin'のライブは、いつも音で会話をする。

それは、Manaと私の表情を見ればわかっていただけるかな😉



Manaとの会話の次は、Chieよ〜❤️

と、Chieの方へ歩き出す私。



まだライブをしていたい・・・という名残惜しさ😢



このライブは、Rin'の新たな始まり。

次がある事に、心から感謝です。



和楽器ユニットRin'を、これからもよろしくお願い致します☺️



終演後、握手・ハイタッチ🤚

皆様、またお会いしましょう💖








∞ 与佳 ∞