仁和寺音舞台に出演致しました‼︎ | 長須与佳 Official blog『おと つづり』

仁和寺音舞台に出演致しました‼︎

ご訪問いただき、ありがとうございます😊

5歳と8歳の男の子のママであり、和楽器奏者 長須与佳(ともか)/佳盟(けいめい)のオフィシャルブログにようこそ‼️




仁和寺音舞台、終了致しました。

素晴らしい舞台に2年連続でご縁をいただき、感謝の気持ちで一杯です。


1日2公演でしたが、第2回目の開演直前に雨が降り出し、数十分程遅れての開演となりました。

私の出演は、一番最初。



第一回目の出演シーン↑


開演前に、突然の雨☔️



雨が止んでからの、第2回目の出演シーン↑

演奏しましたのは、今回の為に作曲した尺八独奏曲『繚悠の月(りょうゆうのつき)』。
今回の音舞台の世界観を尺八一本で表現できたらと、演奏させていただきました。


出演されていたのは、大竹しのぶさん、東儀秀樹さん、サラ・オレインさん、反田恭平さん等、素晴らしい皆様ばかり。

この模様は、TBS・MBS系列で11月3日(日)0時30分より放送予定です。
私の出演が放送されるかはわかりませんが、仁和寺音舞台の素晴らしい世界を、感じていただけたら嬉しいです✨







∞ 与佳 ∞