御礼 | 長須与佳 Official blog『おと つづり』

御礼

ご訪問いただき、ありがとうございます😊

4歳と8歳の男の子のママであり、
和楽器奏者 長須与佳(ともか)/佳盟(けいめい)のオフィシャルブログにようこそ‼️



先日、和楽器ユニットRin'の再始動をお知らせしましたが、
沢山の方から「待っていたよ」とメッセージをいただき、
こんなに私たちを思っていてくださる方いらしたのかと、胸が熱くなりました。
嬉しい、嬉しいです😂
皆さま、ありがとうございます❤️

Rin'として再始動しましたが、
これまで築いてきたメンバーそれぞれの活動も、もちろん続けて参ります。
個人でも、Rin'でも、応援いただけましたら嬉しいです。


写真は、1部と2部の休憩中に😉❣️
ライブでは、4曲を演奏。
曲目、気になりますよね。

♪時空
♪サクラサクラ (インストver.)
♪紫のゆかり、ふたたび
♪飛鳥      (順不同)

基本インスト曲でしたが、『飛鳥』はもちろんTomoca→Chieの順番で、
歌わせていただきました✨

復活ライブ、どうなりますでしょうか。
楽しみにしていてください💖😆💖







∞ 与佳 ∞