ご報告 | 長須与佳 Official blog『おと つづり』

ご報告

いつも温かく見守ってくださり、心より感謝申し上げます。
本日は、皆様に報告がございます。

2004年にメジャーデビューし、
2009年に解散をしました【和楽器ユニットRin'】。
今年4月7日には、デビュー15年を迎えます。
その記念すべき年に、Mana・Tomoca・Chieの3人は、
再び【和楽器ユニットRin'】として共に歩んでいく運びとなりました。

3月7日、アートフェア東京2019のArt nightに於いて、
お集まりいただきました1000名のお客様を前に、
再結成後初となるシークレットライブを行いました。
そして、年内には復活ライブも予定しております。
準備が整いましたら、皆様に改めてご報告させていただきたいと思います。

皆様と共に、新たなRin'の音楽の輪~Ring~を広げていけます事を、
心から楽しみにしております。
その時は是非、会いにいらして下さいね。
お待ちしております。




2019月3月8日
和楽器ユニットRin'
Mana
Tomoca
Chie