小学校・健康診断 | 長須与佳 Official blog『おと つづり』

小学校・健康診断




先日、息子が入学する小学校へ健康診断に行ってきました学校

初めて行く小学校に、息子は朝からドッキドキびっくり

息子の保育園から同じ小学校へ通うのは、

息子をいれてたった3人なので、同じ園のお友達を見つけると、

大きな声で手を振って嬉しそうにしていましたルンルン

大人だって、知っている方がいるとホッとしますもんね。

内科・耳鼻科・眼科・歯科に、

数人の子供がグループになっての面接。

「1+1=2って出来たよ~」と、

楽しそうに帰ってきましたウインク

健康診断の後は、広いグラウンドにある遊具で遊びに突入。

前に通っていた保育園のお友達がいたり、

新しくお友達ができたりと、

息子の中では新たなスタートがきられているようです!!







∞ 与佳 ∞