大晦日 | 長須与佳 Official blog『おと つづり』

大晦日



2012年も、あと数時間で終わろうとしています。

今年は、様々な所で演奏をする機会をいただき、有り難い一年となりました。

お声かけいただきました皆様、

会場へ足を運んでいただきました皆様、

メッセージを送ってくださった皆様、

今年もご縁をいただき、ありがとうございました。

繋がる喜びを与えていただき、感謝の気持ちで溢れています。

来年も、皆様とのご縁を大事に演奏できたらと思っています。

今日は、どのようにお過しでしょうか。

私は、旦那さんの実家で年越し&新年を迎える予定です。

皆様、佳いお年をお迎えください。







∞ 与佳 ∞