こんばんは♪
今日は以前取材でお世話になった
福井出身のネイリスト冨永苑美さんのところへ
ネイルをしに行ってきました〜!




わーい♪
やっとできる!!
苑美さんのところのネイルは
予約がいっぱいでなかなか取れないんですが
今回空いてる時間があったので
予約を入れることができました☆






どんなネイルにしようか迷っていて
結局行ってからも決まってなくて。笑





苑美さんに委ねつつ
ニュアンスネイルをしてもらいました!
有り難いです!!




完成したのがこちら!


も〜すっごい可愛い。
可愛すぎてずっと見ていられる。





夏になってお仕事などでイベントが多いので
ネイルをしたいな〜と。





涼しげな雰囲気の中に
シェルが入っていて可愛いすぎる。





ブライダルなんかにもオススメの
デザインに仕上げてくれました。




福井のお話しながら過ごした時間は
あっという間でした!
ありがとうございました☆





そんな苑美さんのネイルサロンはこちら。
インスタからご予約できます♪