今日はプライベートで
ミュージカルを観に行きました。
初めての経験でドキドキ!!



エリザベートというミュージカルです。
帝国劇場でやっているのですが
出演者の中に後輩がいるんです。
エリザベート役の愛希れいかちゃん!



中学生時代放送部だった時の後輩なんですが
当時、合同練習を隣の中学とやっていて
一緒に発声練習したり走ったり
原稿読みの練習をしたりと…
覚えてないかもしれないけれど
私は勝手に懐かしく思っています。笑




今ではこんなにすごい人になって
もう軽々しく話せない遠い存在になってしまったけど
こうしてミュージカルを観に来る日が来るなんて。




宝塚時代には娘役で活躍していると聞いていました。
そんな彼女が今は舞台女優として活躍しています。




とっても楽しみにしていたミュージカル。





最後までじっくり観ましたが
あっという間に過ぎ去った時間でした。




愛希れいかちゃんが可愛くて可愛くて。
衣装をたくさんチェンジするのですが
どの衣装も見事に着こなしていて
歌も上手いし演技も素晴らしくて最高でした。




福井のスターですよ!


こういう芸術に触れる機会って
福井にいた時はあまり経験できなかったので
またミュージカルなどがあったら
東京でいろいろなところへ行ってみたいです。





これからのご活躍も楽しみにしています♪