おはようございます![]()
ともかです!!
最近朝の配信を始めているのですが
良い!
ですね!
何がいいって
私の特有の話す内容などに
思考が入ることが
少なかったこと
でも寝ぼけているとは違うです
スッキリ(*´ч ` *)な感じ
まあ
ぽんこつ発言(?)
は変わらず健在ですが。。。
ぜひ見に来てね笑
おはようございます![]()
ともかです!!
最近朝の配信を始めているのですが
良い!
ですね!
何がいいって
私の特有の話す内容などに
思考が入ることが
少なかったこと
でも寝ぼけているとは違うです
スッキリ(*´ч ` *)な感じ
まあ
ぽんこつ発言(?)
は変わらず健在ですが。。。
ぜひ見に来てね笑