暑い夏にひんやり癒される

新作のキャンドルおねがいおねがいおねがいできました!

飾っても素敵✨✨

レモングラスの爽やかな香り

浜辺を歩いてるような感覚になります。




今日の絵

何を感じ取れますか??



それがあなたへのメッセージウインクウインク

お洋服がリニューアルしました



私の夢は

ポジティブなメッセージの服を

たくさんきてる人が増えて

それがアファメーションみたくなって

気づきや幸せに繋がればいいなぁって


ちなみにこれは

Bee🐝 yourself

あなたらしくいてね


Be が蜂で

写真も蜂だけど🐝♡

愛とユーモアを込めておねがい


そんな意味を込めた服

みんなにもみてほしいし

広まったら

ひろめてくれたら嬉しい


そんなお洋服はこちらからウインク






こちらから買えます♡



セルフケアポッドキャスト

自分を愛したい人は

セルフケアグッズもどうぞ売ってます目がハート飛び出すハート




She is calme 💗🌸🦋


心と体に優しいキャンドルと🕯服


デザインキャンドル🕯🧸

ゼラニウムとイランイラン

自己愛の香りラブラブ


これを使って

癒されてほしいおねがいラブ






🐻‍❄️🐻🐻‍❄️


こちらから購入できますラブラブ

めちゃくちゃ可愛い世界に

一つだけのデザインおねがい


こちらから買えます爆笑




お洋服はこちらからラブラブラブラブ

自分を愛するというメッセージ

下から買えます爆笑



https://suzuri.jp/she_is_calme