「何でもかんでもほしいのは
わがままだから」

頭の中の厳しい声がそう言う

あ?私の人生やぞプンプンムキー
全部ほしい!!!

素直なのが1番で
人はなかなか素直になれない

手に入れることができない自分だと思ってたり
それは今の私もきっとある。

あ?私の人生やぞ爆笑
全部手に入る!飛び出すハート飛び出すハート

信念を変えるんですよっとキューン


めちゃくちゃ病み上がり


誰かモデルのオファーくれないかなぁ

ください!


今日の一枚




ポッドキャスト

自分を愛したい人は

セルフケアグッズもどうぞ売ってます目がハート飛び出すハート




She is calme 💗🌸🦋


心と体に優しいキャンドルと🕯服


デザインキャンドル🕯🧸

ゼラニウムとイランイラン

自己愛の香りラブラブ


これを使って

癒されてほしいおねがいラブ






🐻‍❄️🐻🐻‍❄️


こちらから購入できますラブラブ

めちゃくちゃ可愛い世界に

一つだけのデザインおねがい


こちらから買えます爆笑




お洋服はこちらからラブラブラブラブ

自分を愛するというメッセージ

下から買えます爆笑



https://suzuri.jp/she_is_calme