キラキラした部活とは無縁の私
ヒエラルキーは下

そう思っていたけど、、、。

友達に聞いてみると

「え、ともか?目立ってたよ!
ともかってリーダーって感じだったよね
しかも明るいし」

と言われて

「えぇ、そうだったのか」と
なんか嬉しかった

自分では、そうは感じてなくて
目立たないようにしたり
いじめられないように暮らす
努力で必死だったから

自分の見えてる自分と
他人が見えてる自分は

時には違くて
思い込みがほとんどかなあ。

自分のこと、私は
すきになっていく最中

みんなも始めてみない?


自分を愛するって

自分を大切にすることだと思うから


なにそれ?

って人ぜひ聞いてくださいマシ


ポッドキャスト

自分を愛したい人は

セルフケアグッズもどうぞ売ってます目がハート飛び出すハート







She is calme 💗🌸🦋

心と体に優しいキャンドルと🕯服


デザインキャンドル🕯🧸

ゼラニウムとイランイラン

自己愛の香りラブラブ


これを使って

癒されてほしいおねがいラブ






🐻‍❄️🐻🐻‍❄️


こちらから購入できますラブラブ

めちゃくちゃ可愛い世界に

一つだけのデザインおねがい


こちらから買えます爆笑





お洋服はこちらからラブラブラブラブ

自分を愛するというメッセージ爆笑



https://suzuri.jp/she_is_calme