わたしたちは
共感してもらえないと
自分が間違ったのではないかと
誰しもが不安になる

いつも仲の良かった友達の
顔色が少し違うだけで
自分がなにかしたかな?とか
不安になったりする

連絡が遅いと
何か変なこと言ったかなって
ドキドキするし

笑顔をみれると安心する

みんな、きっと心の中では
いつもそう言った不安を抱えながら生きてる

間違ってないかな
大丈夫かなって

みんながそうだから
なかなか心で繋がれない

怖いけれど
自分と相手を信じて委ね
愛を掴みにいくのはどうだろう

君も相手も
とっても愛されて育ってきたんだよ

それに気がつくために
わたしたちは

わざわざ不安の種が
心に埋まってる

相手と繋がれない恐怖は
相手と繋がりたい不安として
現れてくるんだよ

そう考えるのはどうかな。


このキャンドルをお供にどうぞ



愛と勇気をあなたへ




こちらから購入できます↓

一つ一つ手作り

オリジナルデザイン爆笑



洋服もあります

グットバイブスになれる服はこちらから

https://suzuri.jp/she_is_calme