皆さまこんにちは✨✨
心と体の治療家、セラピストのともかです。

今日は私の体験談をお話しします。

わたしの半生は、自分の力を抑制する。パワーをなくす半生だったと感じています。

自分のパワーを失うとは、自己犠牲することだったり、誰かに自分の人生を明け渡してしまうこと。



それは周りの誰かが怖くて、自分を偽ったり。

小さい頃から、エンパスだったので、人の顔色がわかってしまうタイプでした。

だけど、小さいから、どうしたらいいのかわからない。

探り探りで人の対応を小学生ながら変えていました。

人と馴染むことが苦手で、だけど人が好き。

だけど、なんとなくみんなの黒さが見える。

その黒さの意味がわからない。

感情はわかるのに、気持ち(心理)の部分がわからない。

全く、人間の黒さがわからない子供でした。

また、いじめられるのが怖くて中学校時代はほんとにビクビクして生きていました。

そんなかんじなので、結局弱いものと見られ、いじめられていました。

好きな部活でさえ、入ることができませんでした。

いじめられたことも、13才の私は父が亡くなったばかりで、母のことを気にしすぎて言えず、泣くこともできませんでした。

第8チャクラのテーマで今世の生き方の調整をする場合があります。



あるセッションで、第8チャクラの母との関係性による今世のテーマが出てきて、そのテーマは

世代間による愛情の不足」でした。



わたしは母から愛情をもらえなかったのです。

でもそれは私の母も同じで、母も母で親から愛してもらえてないと感じていたのです。



子供は生まれてすぐ、お母さんの愛を感じることで、この世界は守られていて安全で、人と繋がりを持てると確信していく生き物ですが、



わたしはそれがなかったために、人の顔色を伺ったり小さい頃からしていました。

エンパスなのでさらに大変でした。

それもヒーリングでバランスをとることにより、心が癒され、人間関係が変わっていきました



今までは、なんだか、薄っぺらい人間関係
家族にも本音が言えない。
自分の気持ちがわからない。など
たくさんのテーマがありましたが、

今は本当に好きだと思える友人ができたり、なにより家族が大好きになりました。

いろんな側面から癒していくと、こんなにも人生がキラキラして自分のパワーを取り戻すとウキウキワクワクするのだなあと心から感じています☺️

わたしの人生は、パワーを失っても仕方ない人生であって、よくここまで頑張ったなあとホッとしています🌸

過去の経験が花束になる感覚です。

癒しの効果って素晴らしいですし、私たち人間の力も本当に素晴らしいと思います。

チャクラだけ、ヒーリングしても不十分な部分があったり、それこそ、心と体とまとうエネルギーを多角的にいろんな方向をみて癒していくことができるセッションは素晴らしいなと思います☺️🙏


この素晴らしさを体験したい方はぜひセッション お待ちしております


メニューはこちらからどうぞ✨


ご予約はこちらからよろしくお願いします。


本日も読んでいただき、ありがとうございます😌


またお会いしましょう♪