出勤時、ロッカー室で着替えようとしたら羽織ってたシフォンのガウン?的な軽い薄いのんが裏向けやったのに気付いてガーンこんな顔になってしまったとも香です。

恥ずかしあせる

いや、でもまた明日からマンガparkさんで新しい作品が無料になる!!と無理やりテンション引き上げて頑張って参りました。

そしたら、そしたら、なんと!!
第4弾は「彼氏彼女の事情」と「みかん絵日記」だそうですよチューラブラブ

嬉しい嬉しい嬉しい!!!
どんどん願いが叶い、最終的にこの二作品ラブラブラブ
これはもう、最高としか言いようがありません!

あ!その前に、第三弾の「ハッスルで行こう」と「彼方から」の無料配信あと数時間ですが、皆様もうお読みになられましたか?

「ハッスルで行こう」読んだら、今頑張らなあかん事に真っ直ぐに取り組もう!って思うし、「彼方から」読んだらもう、生き方を考え直すというか世の中を構成する光の一部になりたい(宗教じみてますが違います!)って襟を正す思いで満たされます。

その世界観にガッツリ浸って頂いた後、明日(といっても日付跨いだ瞬間)からは、「彼氏彼女の事情」と「みかん絵日記」の世界観に浸って下さいー!!
賢く優しく美しく驕り高ぶったところが無い人という称賛が欲しいがために、優等生の仮面を被る主人公の宮沢雪野。
実は家ではダラダラジャージで過ごし、学力や見た目などなどがハリボテにならぬ様、真実の仮面でいるための勉強や運動に日夜努力を惜しまない超見栄っ張りな高校生。
その雪野さんと本物の優等生有馬総一郎とのはちゃめちゃな恋模様からスタートする「彼氏彼女の事情」
ところが、巻を追うごとに様々な登場人物たちが抱える辛く苦しい心を真正面から描き、ただの恋愛ラブコメディじゃ終わらせないのが津田雅美先生!!
面白いからとにかく読んで欲しいですアップ
他にも津田雅美先生の「ちょっと江戸まで」や
「ノスタルジア」「ヒノコ」「eensy-weensyモンスター」等など面白い作品いっぱいやから、彼氏彼女の事情からずずいっとどんどん読み広げていって欲しいですデレデレラブラブ
で、「みかん絵日記」ですよ。

くうぅー選ばはったスタッフの方、分かってらっしゃる!!

喋れるネコみかんちゃん
みかんちゃんがトムくんちにお世話になる事になってから物語が始まります。
普通に猫ちゃん拾ったはずなのに、なぜか家の中で不可思議な事が起こります。
なんかあやしい。
トムくんはその謎を解こうとみかんを観察。
喋れる!立って歩ける!
みかんはすぐに逃げ出そうとしますが・・・。
続きは絶対読んで欲しい!!

色々なエピソードがあって、泣かされっぱなし。でも心はホンワカ温かく優しい想いに包まれます。

みかんが生まれた時のエピソード。
ギーさんという昔この街にいたというお年寄りの猫さんのエピソード。

他にも沢山沢山それぞれの皆さんの心に響くエピソードが詰まった素敵な物語なので、皆様是非安孫子三和先生の優しく温かな世界観に浸って下さい照れ音譜



まったりと眠るまでのまどろみ時間にピッタリですが、泣き過ぎて枕が濡れない様にタオルのご準備をお勧め致しますウシシビックリマーク

さて、連勤に続く連勤で多少疲れてるし、服裏向けで街中歩いて恥ずかしさのあまり落ち込んでましたがあせる、カレカノとみかん絵日記を皆様と同じタイミングで読ませて頂けると思うと、しんどいより楽しみが優ってくるからマンガとか小説ってやっぱり凄いですね!

楽しみに読ませて頂きたいと思います!

皆様の大切な明日が、明るく未来を照らす大切な一日になりますように!

ではっ!!