仕事始まり、朝も早よから晩も遅までバタバタと走り回って、久しぶりに頭使いました。

やはり通常の時期にだったら一週間に一、ニ回くらいの頻度で起こるはずのイレギュラーハプニングが1日の内に数回起こり、耳から煙出るかと思いましたチーン

でまた、帰宅したらあまりに痛くて足腰立たなくなってました。

正月頭も身体も緩め過ぎましたな滝汗

今日は一ヶ月に一度の通院の日。
リュープリンぷちゅっとして貰って、主治医の先生に触診して頂きました。

今月も変化・異常ナシ!!
良かったチュー音譜

でも、触診の際カサカサ乾燥のあまり掻きむしった皮膚跡を見つけた先生が保湿剤のヒルドイドソフト軟膏とステロイド剤のリンデロンVG軟膏を処方して下さいました。

一番最初に乳癌になってからかれこれ8〜9年診て頂いている主治医の先生ですが、優しくてしっかり向き合って診て下さって、不安な事とかもしっかり受け止めさらりと解消して下さる上に、こちらが口に出さずとも気付いて解決して下さるので、本当に有難いですおねがいラブラブ

この先生に出会えて本当に良かった!

会計待ちのお供は「小公子」ラブドキドキ

昔から「秘密の花園」「小公女」「小公子」は大大大好きな作品です。

心が温かく澄み切った水のように綺麗になっていくのを感じます。

図書室整理していて見つけ、どーーーしても読みたくなったので、持ち歩き本になりました。

自宅の蔵書整理ですが、柴田昌弘先生コーナーが、行方不明になってるのが多過ぎて図書室奥の方まで探索していますえーんダウン


どこ行ったのーぐすんはてなマーク

図書室奥の方まで探す内、清水玲子先生のサイズ違いの作品見つけ、ホクホクで1番棚に移動させました!!
描かれる線の一本一本が美し過ぎるラブラブラブアップ

昔から大好きな作家さんなので、清水玲子先生コーナーもめちゃくちゃ楽しみですデレデレラブラブ

雨やし寒いし足腰痛いけど、漫画タイムをご褒美に、今日も一日頑張ります!!

では!