1月1日の夜から1月2日の朝にかけてのタイミングで初夢を見たのです。

大好きな選手が「戦力外」と球団に言われ、前日まで大活躍だったのに納得いかないその選手本人と一緒にその謎を探るべくスパイのように動き回る。

という、書き起こしても何のこっちゃ?な初夢でしたが、そのスパイ活動中、何故かぺこぱさんの漫才を間近で見させて頂き、夢の中で大笑いしていました。

これって・・・一富士二鷹三茄子の茄子にカウントしても良いでしょうか??

良い事にしましょう(力強い自己完結!)

今は朝ごはんも済み、昨日とは違うお雑煮食べてまったり中です。
沢山お菓子頂いています。
和菓子に

高山かきもち。



ダイエットは行く先々で皆さんに気を遣わせなくても大丈夫になる明日からウシシビックリマーク