Q:UFO信じる?信じない?


A:もう何十年も前から、

UFOを見ただのなんだのいう話があるのに

それが本当だとしたら、

そんな技術の発展した星が、

そこから何の進展もないまま

今に至るわけがない❗️


それが本当だとしたら、

今頃地球人と何らかの接触が

何度もあってしかるべきだ❗️


危険を感じているなら、

肉眼ではっきり見えるほど

近づかないはずだし、


肉眼ではっきり見えるほど

近づいてきたのなら、

何らかの行動を起こしてくるはずです


ゆえに、地球から見たとかいうのは

世にいうUFOではないと思う。


ただ、宇宙人は何処かにはいると思う

この広い宇宙の何処かにはね☺️



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

中学生になったりくとかいのお弁当
第208弾です爆笑

見た目は二の次、
量、味、栄養バランス重視のお弁当です笑い泣き



6月24日(水)のお弁当





ご飯:21穀米入りだしアオサご飯

おかず:①小松菜の香味和え
                ②タイの竜田揚げ
                ③ひじきの煮物
                ④だし巻き玉子
                ⑤チーズin竹輪


帰ってきて、お弁当箱を出しながら、
「お弁当今日もおいしかった」
って言うてくれることが、何よりの励みです照れ

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう