今年本名チョコ渡す?


本命というか、まぁ本命か😄

毎年ちゃんと作って渡してますよ。

夫とりくとかい3人に♪愛情込めて(笑)


平日にはお弁当にも入れます😆


なんか、夫は変に律儀な人で

会社の食堂入口で配られているチョコさえ

貰わないらしい。


嫁以外からはもらわん。とか言って😓


変なヤツーーーーー😱

そんなんもらっときゃいいのに❗️

そしていらないなら、ともかにちょーだい😰



▼本日限定!ブログスタンプ

バレンタイン限定!恋愛診断はこちら




------------------------------キリトリ--------------------------------

中学生になったりくとかいのお弁当
第132弾です爆笑

見た目は二の次、
量、味、栄養バランス重視のお弁当です笑い泣き

楽天レシピに
このお弁当のレシピを投稿していこうと思っています!

と言っていたのに、忙しくて掲載間に合わず😰

写真だけは撮りつつ作っているので、
載せたらレシピ名を掲載しようと思います😣

レシピ名は
『2020.1.24』~『2020.2.3』
の、平日です。
掲載出来ました!


2月14日(金)のお弁当!




ご飯:もち麦入りおかか醤油ご飯

おかず:①キャベツとコーンのソテー
    ②コロッケ
    ③豚肉と大豆のトマト煮
    ④カラーピーマンのおかか煮
デザート:手作り生チョコ


帰ってきて、お弁当箱を出しながら、
「お弁当今日もおいしかった」
って言うてくれることが、何よりの励みです照れ