Long Brunch 星めぐりの歌♩ | vocalist 朝香-tomoka- Live Schedule & Blog

Long Brunch 星めぐりの歌♩

Long Brunch、先月初レコーディングした曲は、宮沢賢治の星めぐりの歌⭐️

昨年の星空音楽祭をきっかけで、この曲を歌うことになりました。

 

Long Brunchらしさをしっかり感じとれるこのアレンジは、あさちゃんによるものです。

レコーディングは、まずはあさちゃんが録って、そこに私がかぶせるという段取り♫

 

あさちゃんのふんわり感がとてもよくて、それをどうしても壊したくないプレッシャーに負けまくり、

出だし好調だったのに、私の録りの段階で難産に💦

 

自分のメンタルの弱さを思い知るレコーディングでした。

レコーディングという作業は、自分の得手不得手を知ることの出来る、大事な作業。 

これで成長できたかなぁ〜 ♫

 

ぜひ聴いてみてください

 

https://youtu.be/6GYyCgQdhM8