子供向け教材やテレビなどでお馴染みの、しまじろうの映画が上映していたので、息子ちゃんを初めて映画館に連れていきました(*´∀`*)♪

{7C941F43-B48A-4DC3-96BF-DABB04608576:01}



小さい子向けの映画なので、館内が暗くなりすぎなかったり、みんなで一緒に声を出す場面があったり、途中に休憩時間があったりで、親としても安心な内容でした(^ー^* )

{7866B91A-F0F5-4813-9AAC-DE64C4FBA56B:01}



そして、クレヨンしんちゃんでもドラえもんでも泣くモカは、、

もちろん泣きましたo(TωT )(笑)

追記:
あっ、あとね、D-BOXという振動する座席の体験版に乗ってみたよ^_^

{852D9502-4B9D-43F1-837B-9C05F2BBD00A:01}


実際に館内に何席か導入しているらしいの‼︎

もう、テーマパークのアトラクションみたいだよね(≧▽≦)