photo:01



ども。妊娠9ヶ月目に突入し、「そういえば、陣痛って痛かったよな~~(꒪⌓꒪)~」って思い出してきた、へたれ妊婦っぷのモカです。


先日は誕生日にコメントありがとうございました(*^^*)

なんだか20代後半位からは、あまり誕生日とか気にしなくなってきてて(笑)、ただこうして平和に日々過ごせていることに感謝です。

そして、出産予定日の11月上旬まで約一ヶ月をきり、今は頭の中で出産シュミレーション中☆☆

車の席にも、ちゃんと破水用バスタオルをひいておいています(笑)

第二子ベイビちゃんは、どうやら女の子な様子(*^^*)

4Dのエコー写真だと、なんかモカに似てて、早くも生意気な子になりそうな予感。。(笑)Σ(- -;;ノ)ノ

前回は赤ん坊の頭の向きが出口にひっかかって、一日半陣痛に苦しむハードな分娩だったので、今回はスムーズにいけば良いですが、「母は強し。」
赤ん坊と共に頑張るぞ~(*^^*)


iPhoneからの投稿