ふらり山梨県甲府を訪れました♪ヽ(´ー`)ノ


お仕事では度々お世話になっていた土地ですが、こうしてプライベートで甲府方面を訪れたのは初めて☆

しかも先日「B-1グランプリ」(B級グルメコンテスト)で甲府の鳥もつ煮がグランプリだったので、早速鳥もつ煮食べちゃいましたよ~☆☆(≧∀≦)

石原朋香のCafe Mocha-20100922200859.jpg

鶏の砂肝やレバーを甘いタレで煮たもので、きんかんと呼ばれる卵も独特の食感☆
モツ系が好きなモカにはヒットでした~☆☆(^^)v

観光では、ブドウの丘やワイナリー、信玄ゆかりの地を訪れたり、昇仙峡や西沢渓谷を歩いたり。温泉や夜景も綺麗で、都内からも近いからすごいオススメです♪ヾ(^▽^)ノ
石原朋香のCafe Mocha-20100921155718.jpg