出ちゃいましたね~、、


イングランドvsドイツ戦。

試合の流れを変える大誤審。。。(´□`)



44年前のW杯の同じカード(当時は西ドイツ)で、逆にゴールラインを割っていなかったゴールがゴールと認められたことがあったようですが、、


まさか、44年後で清算されるとは、、、(-"-;)




あそこで2-2の同点になれば、イングランドの展開も変わってたのかな、、、(-.-;)



いやいや、それにしてもドイツの後半、カウンターからの2点はすばらしかったですね!!(≧ω≦)b



しかも、ベテラン、若手どちらもゴールし、イングランド相手に4得点は、素晴らしかったです☆☆



また、大誤審後も気丈な態度だったイングランド選手は、さすがジェントルメンなお国と感心しました♪


ベッカムの鼻血ものスーツベスト姿が見られなくなるのが、とても残念ですが。。(つд`)