そ~いえば、今回忘れてました。。。。。( ̄ー ̄;


W杯、優勝国予想!!ヾ(@^▽^@)ノ


予選も始まっちゃいましたから、
決勝トーナメントの国が決まった後に、きちんと予想を開催しますね!!('-^*)/

今回は強豪国が、厳しいスタートになっていますね・・・ヽ(*'0'*)

もちろんモカが好きなのは、「アルゼンチン」「ブラジル」「イングランド」ですが、

今の段階でのモカの分析では、、、


今回はキーパーがキャッチではなく、パンチングもしくは
辛うじて手ではじくシーンが多く見られるので、(球がぶれやすいからかな?)
ミドルなりのシュートを打って、キーパーがはじいたところを
つめるみたいなのが有効だと思うんですよねぇ。。。。
(この前の長谷部のミドルのように。。)


だから、前回大会でもミドルシュートをバンバン打っていた
「ドイツ」なんかは、今回も得点をあげやすいのかなと。。
(まぁ、実際第1戦も得点あげてますしね。)


また決勝リーグ前に、予想したいと思いま~す!!ヘ(゚∀゚*)ノ