大学の友人の結婚式で

大阪に行ってきました~♪

で、結婚式当日は大阪に一泊して、
翌日は大学仲間で大阪観光したよぉ☆☆


大阪観光のテーマは

 『ベタ大阪』!!!( ´艸`)笑 

これぞ大阪という、ベタなスポットを巡りました♪

新世界の通天閣
$石原朋香のCafe Mocha-20090913094309.jpg

道頓堀のグリコ!!
$石原朋香のCafe Mocha-20090913103915.jpg

あとは、大阪城も回ったよ♪

あと、、、しっかり大阪粉モングルメもはずしてませんよぉ~!!

『会津や』のたこ焼~!!!
$石原朋香のCafe Mocha-20090913101418.jpg

なんとソース無しでもしっかり出汁が効いているの!!

「美味しんぼ」にも紹介される、たこ焼の元祖だそうです♪

モカ的には、酢醤油で食べるのが超ヒット!!ヘ(゚∀゚*)ノ


以前DyDoのお仕事の際に、スタッフの方に教わった『ネギ焼き やまもと』!!
牛すじネギ焼きと海鮮お好み焼き!!!o(^▽^)o 
$石原朋香のCafe Mocha-20090913152210.jpg
粉モンなのに、ネギがたっぷりだから食べやすくて好き~!!(´∀`)


写真データが取り込めなかったので、今回はケータイデータのみで。。

写真は後ほどぉ。。。('-^*)/